よしまの絵日記帳(仮)

ふと思ったこと、好きなことなど色々な落書きをする絵日記ブログです。

絵日記はじめました。

f:id:yoshimamo:20170718192615j:plain

はじめまして。
この度ブログを開設しました、よしまと申します。

当ブログは

  • 思ったこと
  • 好きなものについて
  • 絵の練習

などなど好き勝手に書いていくイラストブログ(になる予定)です。
ブログタイトルは追々考えます(笑)

管理人について

最初の記事ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

名前は「よしま」。
山口県在住の20代女です。

普段は同じくはてなブログにて「よしまのメモ帳」という雑多ブログを書いていますが、どうでもいいことを好き勝手発散したいと思ってこのブログを作りました。

以下、箇条書き。

  • 熱しにくく冷めやすい、しかし再加熱しやすい性格。
  • 好き嫌いが激しい
  • 涙もろいです。
  • 日々の幸せを見逃さないようにしたい。
  • ポジティブになりたいネガティブ野郎。

好きなもの

  • スキマスイッチをはじめとする音楽
  • 声優さん
  • アニメ
  • お絵かき
  • BL
  • 寝ること
  • PC

好き度合いは詳しさ、巧さには比例しません。特にお絵かき。イラストブログなのにね!

BLは好き嫌い分かれると思いますが、趣味ブログなのでここでは好きに唐突に話題が出る可能性があります。
苦手な方はご注意ください。

さいごに。

以上!

他に言っておかなければならないことがあれば追記します。

ブログデザインも整えていきたいな。

思いついたときの不定期更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m